2015/11/12
高校説明会を開催しました!
2015年10月18日(日)若葉校にて高校説明会を開催いたしました。
当日は県立高校、私立高校計7校から、教頭先生、入試担当の先生をお招きし、
それぞれの高校について貴重なお話を伺うことができました。
大勢で行う説明会とは異なり、塾生とその保護者対象の説明会となっているため、
様々な質問にも対応していただき、有意義な説明会となりました。
中には中1生の親子の姿もあり、熱心に志望校の先生とお話されていたのには感心しました。
高校入試は一つのステップに過ぎませんが、そのハードルは高い。親子で一生懸命頑張って乗り越えましょう。当塾が全面的にバックアップします。高校に入ってどれだけ頑張れるかが一つの勝負です。中学ではその基礎を徹底的に築きあげましょう。