【趣味の話】置き場所がないのにまた買ってしまった

【趣味の話】置き場所がないのにまた買ってしまった

また観葉植物が増えた。

正直、もう置く場所がない状態だ。

それでも買ってしまう。

やっぱりこれは完全に沼にはまっている。

教室に植物があると、なんとなく空気が違う気がする。

来た生徒がたまに「また増えましたか?」と気づいてくれる。

それがちょっとうれしかったりする。

まあ、趣味なので。

いいでしょう。


▼教室の詳細はこちらから▼


サクセス未来塾
にっさい花みず木校
教室長 中村