【台風の日】入西小と若宮中は休校-塾はどうなるか?

【台風の日】入西小と若宮中は休校-塾はどうなるか?

明日の明け方、台風が来る。

若宮中と入西小は休校になるらしい。

朝の時間帯はかなり雨が強くなるそうだからね。

ただ、夕方には弱まるとのことなので、塾は予定通り開ける。

今のところそのつもりでいる。


▼教室の詳細はこちらから▼


サクセス未来塾
にっさい花みず木校
教室長 中村